家庭料理と地酒しま

お知らせやお店の日常、愛猫、趣味のことなどを綴っています

トリオで奏でるバレンタイン

02月13日(月)23時21分
アートサロン空でのコンサート「トリオで奏でるバレンタイン」は、冷え込み厳しい中、たくさんのお客様がいらしてくださいました。アフターコンサートは、いつものようにしまで楽しく盛り上がりました。しまの常連様は、空でのコンサートとしまでの打ち上げはセットのように思われています(笑)。

<華やかに・・・第一部は「ミッキーマウスマーチ」で開演、演奏家の方たちも笑顔いぱいです」
torio.jpg
<「シンコペイテッド・クロック」では、パーカッションも加わって、子供たちもとっても楽しそうでした。>
パーカッション
<演奏を終えて・・・ステキなドレスはバレンタインにちなんで(左から)チェロの城甲さんがビターチョコレート(?)ヴァイオリンの田村さんがストロベリーチョコ、ピアノの藤渓さんがホワイトチョコのイメージだそうです。そんなことまでこだわってドレスを選んでいたのですね。城甲さんのお話は、わかりやすくて楽しかったです。>
2-12トリオ2
<しまでの打ち上げ・・・今日はブラボーさんが欠席でしたので奥様の佳子さん(赤いセーター)が、とってもいいお声で”ブラボー”と初デビュー!感激して、思わず振り向いて佳子さんに拍手してしまいました。素晴らしいタイミングでした。
2-12keiko.jpg
<乾杯!皆様有難うございます>
utiage.jpg
<最後に記念撮影、いつの間にかイタリア人の男性がお二人入っていますね???あちこちでハグし合っていましたぁ・・・楽しかったです>
utiage2.jpg


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://shima614.blog9.fc2.com/tb.php/767-3693ec6f

TOP

template designed by honome

しまブログカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

tokiko

Author:tokiko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR