家庭料理と地酒しま

お知らせやお店の日常、愛猫、趣味のことなどを綴っています

シネマ歌舞伎

02月23日(火)22時37分
 歌舞伎俳優の中村勘三郎さんと坂東三津五郎さんは、惜しまれつつも相次いで天国へ召されてしまった。そのお二人がスクリーンで見られると言うことで「シネマ歌舞伎」を観に行って来た。「棒しばり」「喜撰」の二本立て。懐かしいお二人、改めて素晴らしい役者さんだったんと思いながら、時に声をあげて笑いながら楽しませて頂いた。しばらくひと月に一回、いろんな歌舞伎の演目を楽しめそうだが、気楽に行けていいかも知れない。ポップコーンを持った若い女性もチラホラいたが、平均年齢はかなり高そうだった。

<なんばパークスシネマは、いつも夜ばかりなので、明るい時に見ると違う所へ来たような気がした。おしゃれなお店がたくさんあって、それを見るのも楽しかった。>
なんばパークス
<チラシをみただけで楽しそう!ちなみにシルバー割引はなしで、2100円。>
シネマ歌舞伎


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://shima614.blog9.fc2.com/tb.php/719-8f112ccd

TOP

template designed by honome

しまブログカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

tokiko

Author:tokiko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR