家庭料理と地酒しま

お知らせやお店の日常、愛猫、趣味のことなどを綴っています

思わず買ってしまった~~猫の手

08月20日(木)22時55分
 昨日、マグノリアホールの関西フィルのメンバーによるコンサートに行って来た。すでに満席になっていたが、ヴィオラ奏者の中島悦子さんにご招待いただいた。クラリネット・ヴィオラ・ピアノによる素敵なハーモニーを最前列で楽しませて頂いた。
 帰路、阪急から地下鉄に続く商店街のパン屋さんに食パンを買いに入ったら、可愛らしい猫の手やワンちゃんの顔パンが並んでいるのを目にした。しかも閉店寸前のためのにすべて100円とのこと。食パンを買ってしまった後だったが、思わず買ってしまった。 大阪は猫の目のように変わるので、行くたびに驚くばかりだ。

<表情豊かなワンちゃんの耳の下にソーセージが横に1本入っている。ちょっと、食べるのが可哀そうかな・・・ソーセージだけ抜いて食べようか?>
8-20pan.jpg


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://shima614.blog9.fc2.com/tb.php/673-9dbb9f36

TOP

template designed by honome

しまブログカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

tokiko

Author:tokiko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR