家庭料理と地酒しま

お知らせやお店の日常、愛猫、趣味のことなどを綴っています

本腰いれて

05月25日(月)23時39分
 しま主催のコンサートが6月7日で、しま再オープンが6月10日。まだまだ出来てないことだらけで、今日は食事をする間も惜しんであれこれ思案しながら、動き回っていた。「日本酒をゆっくり楽しめる機会をつくってほしい」と、常連のお客様の声が私を悩ます。どうなるのだろう?6月10日になってみないと自分でも分からない。サマータイムで、昼の営業を少し延ばすかor土曜日だけを夜の営業にするか、揺れている自分が情けない。どうしたいの?・・・・自問自答の日々。

<今日の夕日・・・・お隣の家の塀に夕日が赤い線を描いて美しかった>
5-25夕日
<梅花ウツギ・・・・鉢植えから地植えに換えたらお花がたくさん付いた。近づくといい香りがする。清楚でいいな~>
5-25梅花ウツギ
<ブラックベリーの花・・・・たった一本なのに物凄く枝を伸ばしてたくさんの花を付けている。たくさん実ってくれるとうれしいな~>
5-25burakku.jpg


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://shima614.blog9.fc2.com/tb.php/655-4bb048c6

TOP

template designed by honome

しまブログカウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

tokiko

Author:tokiko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR