家庭料理と地酒しま

お知らせやお店の日常、愛猫、趣味のことなどを綴っています

アゴラ音楽クラブのコンサート

02月26日(日)20時50分
 アゴラ音楽クラブ「春のコンサート」に行ってきました。
ホールへ入るなり、しまのお客様に声をかけられました。しまのブログをご覧になって来て下さったとのこと。
嬉しかったです。
 午後1時に始まって、終了したのは4時を回っていました。お店の準備があるので中座させていただこうと思っていたのですが、あまりに素晴らしいコンサートで、席を立つことができませんでした。
 障がいをもっている人たちが真摯に奏でる音楽は、何の抵抗もなくストレートに心に入ってきてとっても穏やかな気持ちにさせていただきました。ほほえましいしぐさに笑い、素敵な演奏に感動が高まり涙して、忙しいことでした。恥ずかしいと思っていたら、隣のしまのお客様も
泣き笑いされていました。
 ピアソラのりベルタンゴ、ピアノで優しく癒されました。
 終盤のアゴラ太鼓は、圧巻でした。まず、座長の水野恵理子さんのパワーに圧倒され続けました。
10人ほどの演奏者が力いっぱい、6曲を披露して下さった。それはそれは見事でした。
和太鼓が大好きになりました。お衣装も素敵でした。
 音楽って、人を感動させる音楽って、テクニックや高名な音楽家だけではないことを改めて認識しました。
 恵理子さま、アゴラ音楽クラブの皆様、ありがとうございました。
 
 アゴラ音楽クラブのHP(名前で検索)をぜひご覧になって下さいませ。


リベルタンゴ
 (↑)リベルタンゴの演奏、右のカホンをたたいている女性はマリンバ指導の先生
アゴラ太鼓

 (↑)後方中央が恵理子さま(↓) 手をあげている三人の左が恵理子さま  
ー2アゴラ太鼓


コメント

ありがとうございました!
時子さま、お店のご準備もあるというのに最後までお聴き下さって、本当にありがとうございました。嬉しいコメントを頂戴し、感謝感激。
メンバーたちにも伝えたいと思います。
皆さまのお気持ちをエネルギーにして、今後も活動を続けていきます。
2012/02/28(火) 19:33:33 |URL水野恵理子 #- [編集]
No title
恵理子さま、コメントありがとうございました。
ご活躍を楽しみにして応援してます。頑張ってください!
2012/03/01(木) 23:41:13 |URL| #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://shima614.blog9.fc2.com/tb.php/64-53dded6a

TOP

template designed by honome

しまブログカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

tokiko

Author:tokiko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR