家庭料理と地酒しま

お知らせやお店の日常、愛猫、趣味のことなどを綴っています

3月31日

03月31日(火)23時18分
 暖かい陽気に桜がぱ~っと咲いた!心躍るお花見シーズン到来だ。あっちもこっちも桜色。久しぶりに家のガラス戸を開け放して、眼下の公園の桜を愛でながら布団を干した。ちょっと念入りに掃除もして、心地良い風を楽しんだ。夕方御嶽山の桜を見に行ったらほぼ満開。ついでにあすか野公園の桜並木を見に行ったが、こちらは3分咲き位だった。良い季節だ!

<吟で~す・・・・テーブルに載っていた雑誌や新聞を片づけると、いつの間にか吟がお行儀よく座っていた。吟はきれい好きなんだもんね。>
3-31gin.jpg
<御嶽山・・・・薄暗くなっていたので桜が分かりにくいが美しい風景!>
3-31ontake_201504010140391c8.jpg
<空にはお月様も・・・・>
3-31tuki.jpg


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://shima614.blog9.fc2.com/tb.php/631-bdb9108e

TOP

template designed by honome

しまブログカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

tokiko

Author:tokiko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR