家庭料理と地酒しま

お知らせやお店の日常、愛猫、趣味のことなどを綴っています

お疲れさまでした

03月14日(土)23時50分
 某病院の看護部長のIさんは今月で管理職の定年を迎えられます。しまのお客様共々何かにつけ相談に乗って頂いたり、便宜をはかって頂いたり、あるいは病院でお世話になった方もいらっしゃいました。そこで、Iさんの労を労う会をしましょうと、有志で集うことになりました。ほとんどいつものメンバーですが、賑やかに楽しく盛り上がりました。
   ”ご出席頂いた皆様ありがとうございました”
 
<オーボエとピアノのデュオ・・・・予定されていたわけではありません。お二人ともお酒が程よく回ってからの演奏です♪~すみれの花咲くころ~♪みんなの合唱付きです。譜面めくりはヴァイオリニストのひろ子さん。楽しかった~>
3-11ensou.jpg

<花束贈呈・・・・参加者全員からの花束はオーボエ奏者の浅川さんが代表で(今日は贈る方ですよ)。
3-11asakawa.jpg

<「これは僕たち二人から」・・・・松本さんと手塚さん>
3-11-TM.jpg

<ピアニストの洋子さんからも可愛いチューリップの花束が>
3-11nojima.jpg

<佳子さんはパフェのようなチョコレート・・・・「はしかでお世話になりました~」あの時は、高熱が続いて心配しましたが「はしか」と聞いて、申し訳ないけど笑っちゃいました。>
3-11keiko.jpg

<デザートは・・・・お水取りのシーズンしか作らない和菓子(奈良とらや製)。上から「お松明」「若狭の水」「椿(のりこぼし)」加藤さんと久保さんからのプレゼント。他にも、ワインやお菓子などいっぱいの差し入れがありました。皆様本当に有難うございました。>
omizutori.jpg

<加藤さんは素敵なお着物で参加。手塚さん、両手に花でいいですね!>
3-11ryouteni.jpg

<みんな楽しそうで嬉しいです・・・・「島さん今日もワインをありがとうございました」>
3-11.jpg

<記念撮影・・・・はいチーズ!あっ山下さんが入っていな~い>
3-11zenin.jpg

<最後は久保さんの十八番「おとみさん」の踊り付。久しぶりに出ました!>
3-11kubo.jpg


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://shima614.blog9.fc2.com/tb.php/621-77b8ec70

TOP

template designed by honome

しまブログカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

tokiko

Author:tokiko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR