家庭料理と地酒しま

お知らせやお店の日常、愛猫、趣味のことなどを綴っています

本日の午後9時~~お騒がせしましたが・・・・

01月26日(月)16時57分
  先日(24日)お知らせしました、手塚祐介さん出演のテレビドラマ「税務調査官 窓際太郎」の放送は、今夜ではなく別の日に放映されることになったそうです。今、お父様から連絡が入りました。

<吟です・・・・tokikoママがお騒がせして申し訳ありませんでした。今日の番組を確認して、「2時間か!長いけど居眠りしないで観よう!」って、仕事に出かけました。今日は、昼間の貸切だったようです。早く帰ってきてほしいな~>
10-29吟


コメント

No title
手塚さんのドラマ、楽しみにしていましたが、大きなニュースがあったのでしかたありませんね。新しい放送日もおわかりになったらお知らせいただけると幸いです。手塚裕介さんは他にも声優としてもNHKにご出演とか。ご活躍うれしいです!
2015/01/27(火) 11:55:25 |URL|晶子 #- [編集]
No title
 コメントありがとうございます。大きなニュースがあっての変更だったとは知りませんでした。そうだったんですか。しまのお客様は、楽しみに放送を待っていてくれたようです。放送日が決まったらまたブログにもUPさせて頂きます。手塚さんも、昨夜はあちこちに放送日変更のお知らせメールで大変だったようです。
2015/01/27(火) 19:35:07 |URL|tokiko #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://shima614.blog9.fc2.com/tb.php/606-7d4c37fb

TOP

template designed by honome

しまブログカウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

tokiko

Author:tokiko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR