家庭料理と地酒しま

お知らせやお店の日常、愛猫、趣味のことなどを綴っています

平成26年 睦月

01月02日(木)23時23分
 あけましておめでとうございます。
 平和で災害のない年でありますよう祈念いたします。
 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 新しい年が始まって二日目になりました。例年にもれずに、今年も大晦日から元旦にかけて年賀状と挌闘しておりました。怠けていたわけではありませんが、悪い癖は中々正せません。今日ほぼ投函を終えましたが、三が日を過ぎたころに届けられることになると思います。元旦にたくさんの方にお年賀状を頂きながら、申し訳なく思います。
 午後から、約束していた友人と初詣に行ってきました。年々お正月らしさがなくなって、寂しく思います。

<春日大社・・・・何年振りかで行きましたが、凄い人出でした>
Kasugataisya.jpg
<若草山・・・・人込みを避けて若草山の下の道を選びました。冬枯れの若草山もいいものです>
wakakusayama.jpg
<二月堂からの夕日・・・・お天気がよくて日没が近かったので、二月堂からの夕日を拝んできました>
2月堂


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://shima614.blog9.fc2.com/tb.php/421-13e4852b

TOP

template designed by honome

しまブログカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

tokiko

Author:tokiko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR