家庭料理と地酒しま

お知らせやお店の日常、愛猫、趣味のことなどを綴っています

23日 クリスマスコンサート決まりました

12月12日(木)23時43分
 毎年恒例のようになっているしまのクリスマスコンサートが23日(月曜・祝日)に決まりました。
今年は何だかぐずぐずしていましたら、お客様から「いつやるの?」と催促が度々ありました。こんなに押し詰まってどうしようと思いながら、今年コンサートのご案内を頂いていた「音登夢」のチェリスト木村政雄さんと奥様のヴァイオリニストの木村直子さんご夫妻のことが思い浮かびました。それでメールでお願いしましたら、お忙しいスケジュールの中、ご出演頂けることになりました。木村さんご夫妻には、富雄のしま時代に何度かご出演頂いたことがあります。お二人のデュオは本当に楽しくて、たくさんのレパートリーをお持ちです。素敵なクリスマスのイヴイヴをお過ごし頂ければ幸いです。詳細は追って掲載致します。

   音登夢ホームページ→  http://ototom.com/


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://shima614.blog9.fc2.com/tb.php/412-6b9788c6

TOP

template designed by honome

しまブログカウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

tokiko

Author:tokiko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR