家庭料理と地酒しま

お知らせやお店の日常、愛猫、趣味のことなどを綴っています

管理猫の吟で~す

10月08日(火)23時50分
 皆様お久しぶりです。このブログの影の管理猫の吟です。
しまは10月から何と定休日が週休3日(日・月・火)になって、吟は「お客様にもうしわけないでしょう」って、ちょっと心配になっています。いつも第一火曜日に来てくださっていた、しまの常連のお客様で最年長のハマさんは、金曜日に「ハガキをもらって、一金に(第一金曜日)変更することにしたよ」って、きれいなお孫さんも一緒に来てくださいました。ありがたいことです。時子ママは休みが増えても、しまの庭の草取りや剪定、植物の管理で忙しくしているようで、吟は相変わらずお留守番ばかりさせられるので不満です。円形脱毛症がやっとよくなりかけてきたのに・・・。わがままなママですが、それなりに頑張ってはいるようですので、皆様宜しくお願い致します。

<何だか怖い顔をしていますが、カメラは嫌いです・・・「きゃ~そっくり!可愛い!」と、時子ママは大はしゃぎしていましたけど、何を喜んでいるんだか?吟も時子ママと暮らし始めて12年になりました>
10-6gin.jpg


コメント

No title
吟ちゃん、かわいい!両方とも美猫です。
2013/10/09(水) 13:50:49 |URL|晶子 #- [編集]
No title
ほめて頂いてありがとうございま~す!うれしいニャー~~♪
レイチェルちゃんにも宜しく~~♪
2013/10/09(水) 23:35:51 |URL|吟 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://shima614.blog9.fc2.com/tb.php/377-7583cc50

TOP

template designed by honome

しまブログカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

tokiko

Author:tokiko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR