家庭料理と地酒しま

お知らせやお店の日常、愛猫、趣味のことなどを綴っています

草刈り&バーベキュウ

07月15日(月)21時57分
 今日は、お茶のお仲間と庭の雑草取りの後にバーべキュウを楽しんだ。雨雲を見上げながら、6人で手早く3時間ほどでやり終えた。バーべキュウの用意を始めると、雨がポツリポツリと落ちてきたが、モミジの木の下なら、少々の雨はしのげると、庭で決行。ビールで乾杯の後は、炭火焼の肉・イカ・海老・旬の野菜・おにぎりと「美味しい!」を連発しながら、た~くさん頂いた。爽やかな風も心地よく至福のひと時だった。

7-15-BQ.jpg
<お腹いっぱいになった後は、きれいになった芝生の上でお昼寝。>
7-15hurune.jpg
<黒い雨雲が消えて、青空に白い雲が美しかった>
7-15sora-1.jpg
<三日月のお月様もでて・・・>
7-15sora-3.jpg
<日没の茜色の空、そのあとにきらきらの一番星も・・・刻々と変化する空は面白い>
7-15sora-4.jpg


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://shima614.blog9.fc2.com/tb.php/336-8fd083d4

TOP

template designed by honome

しまブログカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

tokiko

Author:tokiko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR