家庭料理と地酒しま

お知らせやお店の日常、愛猫、趣味のことなどを綴っています

如月~~2013

02月01日(金)23時36分
 今日から2月。朝起きてすぐにガスストーブをつけると室温13度になっていた。どおりで、布団から出てもあまり寒さを感じなかったはずだ。立春も目の前だが、この暖かさは一時的なものだろう。
 今日、自宅のパソコンでもネットが使えるようにブロバイダーを契約したので、朝から接続するのに四苦八苦した。送られてきたCDを使って何度もチャレンジしたがエラーでつながらない。NTT系列のplalaに何度電話しても「電話が込み合っています」のテープが流れて、いらいらした。何時間もかけてやっと係りの女性が出て、サポートを受けながら、ネットとメールを接続することが出来たが、私のパソコンでは送られてきたCDは使えなかったことが分かった。接続を終えるまで5時間も費やしてしまったが、いつも息子に依存していたので、達成感あり!
 ♪~~やれば出来るんだわ~~♪ plalaのお姉さんありがとうございました!

  <2月の玄関の色紙・・・拙い絵だが季節の移ろいを感じてもらえばと>
nigatu.jpg


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://shima614.blog9.fc2.com/tb.php/246-62353bfe

TOP

template designed by honome

しまブログカウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

tokiko

Author:tokiko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR