家庭料理と地酒しま

お知らせやお店の日常、愛猫、趣味のことなどを綴っています

吟は草食系?

01月12日(土)23時27分
 昨夜、自宅に入る際に玄関のしめ縄を持って入りピアノの上に置いたら、直ぐに吟が駆け上がって傍に。私の視線を避けている。で、ちょっと離れたらしめ縄をひっくり返して稲穂の先を食べ始めた。カメラに気づくと、横を向いて知らんふり・・・・裏白もムシャムシャ食べていた。(変な猫)
<あ~美味しそう!・・・・でも時子ママがみているし・・はやくあっち行ってよ!>
1-11-gin-1.jpg
 <行った!・・・稲穂の先が美味しそうだにゃー・・・いまのうちに!>
1-11-gin-2.jpg
 <早く食べないと戻ってきそう・・・>
1-11-gin-3.jpg
 <あ~ぁ、もう戻ってきちゃった!・・・目を合わさんとこ~>
1-11-gin-4.jpg


コメント

No title
吟ちゃん、お正月飾り食べちゃうの?おいしい?私も草は大好き。うちのご主人がおみやげに摘んできてくれるのを楽しみにしてるの。でも、最近は持ってきてくれにゃいことも多くて、そういう時には玄関にお迎えに行ってあげにゃいことにしてるのにゃ。
2013/01/13(日) 17:27:31 |URL|レイチェル #- [編集]
No title
 レイチェルちゃん、お久しぶりで~す。
草は冬枯れであまりないらしいですね。吟もベランダに出ても何もないので、お飾りでもいいかニャーって・・・・でも固くてあまり美味しくないけど、ちょっとづつ食べています。吟も最近は寒いので、ほとんどお迎えニャンかでないですよ。
2013/01/13(日) 22:23:53 |URL|gin #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://shima614.blog9.fc2.com/tb.php/238-8c5d64d2

TOP

template designed by honome

しまブログカウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

tokiko

Author:tokiko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR