家庭料理と地酒しま

お知らせやお店の日常、愛猫、趣味のことなどを綴っています

しま「クリスマスコンサート」

12月29日(土)23時45分
 しま恒例のクリスマスコンサートは、23日にメゾソプラノの天野加代子さんをお迎えして「ロシアン・クリスマス ワインと共に」を開催しました。チラシが出来る前に予約で定数オーバーしたので、どうやって席をやりくりしようかと頭を悩ませましたが、結局キャンセルや当日いらっしゃらないお客様もあり、程よいお客様で楽しんで頂くことができました。ご参加いただきましたお客様、天野加代子さん、ピアニストの吉田和子さん、パーカッションの瀬野美和子さんに心より感謝申し上げます。また、カメラマンに徹して頂いたYさん、きれいなお写真をたくさんありがとうございました。早くブログにUPしたいと思いながらも、師走はいつもに増して時間に追われまして、写真の整理が出来ないまま1週間も過ぎてしまいました。昨日で、今年のしまの営業も終わらせて頂き、やっとYさんに頂いたDVDをゆっくり拝見いたしました。加代子さんの表情を素敵なアングルで捉えていて、見ているとコンサートの様子が甦ってきます。それと、お客様がそれぞれに楽しまれているお顔を拝見するのは、何よりも嬉しいものです。皆様、本当にありがとうございました。来年もお客様に楽しんで頂けるようなイベントを企画できるように頑張りますので宜しくお願い申し上げます。(ほんの一部だけ写真をUPさせて頂きます)

  <トリオ、バッチリですね・・・パーカッションの瀬野さんは加代子さんのお姉さま>
torio-2_20121230002033.jpg

  <ハンドベルなどの打楽器いろいろ持って来ていただきました・・・和子さんの笑顔もステキ>
kazuko.jpg
  <さ~ご一緒に歌いましょう!・・・加代子さんは歌詞カードもご用意して下さった>
utau.jpg
  <ステキです・・・たぶんアンコールの「黒い瞳」の時でしょうか?最高!>
kayoko-1.jpg
  <うあ~楽しそう・・・サンタのNさんと友人たち(sちゃん、H美さん、K子ちゃん)>
 笑顔
 <こちらの6名様はしまのコンサートには初めてのご参加・・・Fさんご一家とIさん、Mさん>
<左側
  <手前のしまご常連のKさん、78歳とは思えません・・・誰かが「今日のベストドレッサー」と言っておりました。ピースサインは友人のAちゃん、還暦過ぎとは”信じられな~い(バラしてごめんなさ~い!)>
aya-pi-su.jpg
  <お客様の中に入った加代子さん・・・手をかけられているのは初参加のNさん、横の方が奥様>
加代子さんと野島さん
  <テラス席の皆様、見えにくくてごめんなさい・・・N子さん素敵な装いです。K子さんお着物お似合いですね。ブラボーさん、顔隠さないで!横顔の方は、加代子さんのご主人様>
terasu.jpg
  <コンサートが終わって全員で”ハイ、チーズ!・・・カメラマンのYさん、ごめんなさ~い!>
全員

  <飲み干されたドンペリとワイン(白のバックインBOXもあったはず)、他にメニュー以外の日本酒2本がいつの間にか空に。生ビールもメニューにないはずが、ずら~とテーブルの上に並んでいました・・・しまは寛大で~す>
wain.jpg
  <本日のメイン「糸島産(福岡)和牛ローストビーフ」・・・福岡から手伝いに駆けつけてくれた友人のあっこさんとスタッフの越智君、小林君>
mein.jpg
  <初参加のⅠさんとMさんが用意して下さった花束をすっかり忘れていて、コンサート終了後に花束贈呈となってしまいまして申し訳ありません。パーカッションの瀬野さん、花束無くてごめんなさい!小林君と越智君はお客様にモテモテでした!・・・皆様ありがとうございました>
hanataba.jpg


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://shima614.blog9.fc2.com/tb.php/227-66e3632c

TOP

template designed by honome

しまブログカウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

tokiko

Author:tokiko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR