家庭料理と地酒しま

お知らせやお店の日常、愛猫、趣味のことなどを綴っています

飾り窓の猫

07月21日(土)23時50分
 時子ママは、出かける前には「吟ちゃん、行ってきま~す」と声をかけてくれますが、行ってほしくないのであまりいい返事はしたくありません。だから、いつも小声で「ニャ!」とだけ言うか、知らんふりをします。
昨日はいつもと違う所で寛いでいたので、ママは気が付かずに何度も「吟ちゃ~ん!」と呼びながら探すので、変わった窓から顔を出して返事をしたら、ママに大うけしたようです。でも、この飾り棚は茶道のお茶碗などを入れておくところなので本当はここに寝そべってはいけないようなのです。でも、何故かママは楽しそうに笑っていました。(吟)

 「<飾り窓の猫>って映画はないのかニャ~?・・・誰か気が付いて・・・」 
飾り窓の猫
 「暇だニャー・・・・退屈ぅ~」
飾り窓


コメント

No title
吟ちゃんはほんとに和のテイストが似合いにゃすね。
円窓からのぞく吟ちゃん、美猫!!
2012/07/22(日) 16:09:33 |URL|浅川レイチェル #- [編集]
No title
あら~、美描だなんて・・・・・でもうれしいニャー!
レイチェルちゃんだって、艶やかな黒の毛並みが美しいですよ。
いつか、しまで一緒に遊びませんか?
2012/07/23(月) 19:28:25 |URL|吟 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://shima614.blog9.fc2.com/tb.php/145-24df9932

TOP

template designed by honome

しまブログカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

tokiko

Author:tokiko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR